ACLアルアイン戦

負け。

若手主体のメンバーで臨んだのはともかくとして、やっぱり動き出しが悪い。

もっと動いてボールをもらわないと。もらう時もそうだし、もらった時に止まっちゃ意味がない。

相変わらず小川は思い切り悪いなぁ。08年を思い出せよ。あの頃の小川はもっと積極的だった。

守備での貢献はしてると思うけど、やっぱり小川に求められてるものは守備じゃないでしょ。

点に絡むのが小川の仕事。それができないとやっぱり厳しいよね。10番は重いのかな。

永井もサイドから切り込んでいく時にきれいにかわしてからどうにかしようとしてる感じがするんだよね。

開幕戦でのスピードのイメージがまだあるからいいけど、そのうち対応されたら交わすことすできなくなるよ。

もっと早いタイミングで打っていこうよ。

サイドの選手はもっと斜めに行ったほうが怖いよね。ジュニーニョとかマルシオとかにボッコボコにされてたのはその形が多いんだし。

自分で切り込んでシュート打つんだってイメージが欲しい。

やっぱりまだまだ藤本がフィットしてない感じ。

もう少しまたないとキツイかも。

とりあえずダニが帰ってくると大きく変わるんじゃないかな。