婚外子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000032-mai-soci

色々書かれていますが。どうやら違憲判決が出るようです。

個人的には合憲だと思っているのですが。

嫡出子と非嫡出子に違いがあるのなんてあたりまえでしょ。

それが家族ってことなんじゃないのかな。

家族として生活するならばやはりそれなりの優遇が必要なんじゃない?

事実婚の子供はー、とか言われるけど、なんで事実婚なの?なんで籍入れないの?

それって入れない理由があるんでしょ。じゃあ仕方ない。

婚外子の相続に平等とか言うなら、家族制度自体やめればいいんじゃないかな。

家族制度が存在する限り、家族とそれ以外には区別があって当然でしょう。

なんでもかんでも差別って言う今の風潮はどうかと思うな。なんですかね、これがリベラルなんですかね。

こんなリベラルならくそくらえだ。