甲府戦

簡潔に書くと

良いところはダニの復帰。悪いところはそれ以外。

そういう試合。

まぁこれで終わらせるのはあれなので。

ダニの復帰はやっぱり大きなプラス。あの守備範囲と速さは大事。

増川のケガは痛すぎる。早く怪我人いなくならないかな。

やっぱりボールを止まって貰ってる。特にSB。あれじゃ展開できないよ。追い越しもないし。そもそも上下動が少ない。

あとは困って後ろに下げるのやめようよ。止まってもらうから何もできなくて後ろに下がっちゃうんだからさ。

そこから改善しないとね。いくら怪我人が多くてもこれじゃ厳しいよ。

今日の最後とか、時間かけずに裏狙わせたり、放り込んでもいいと思うんだ。こねくりまわして後ろに下げちゃ意味ねぇよ。

主力のケガはあるけど、控えがそれじゃ連覇はムリだ。

奮起しろ!