横浜山手不正入試

内部告発されるレベルで成績が足りなかったんだろうなぁ。

地域を加味してくれるとか連打で受けてくれるとかそういう受験者に対してどこの学校でも配慮はしてる。

入試説明会とかでも配慮について言及してたりするもんね。渋幕なんかは東京西部から受験するとかなり高得点とらないと合格出してくれないもんね。

まぁ通うってこと考えると当たり前なんだけど。

関係者の子供の受験っていうのにもそれなりに配慮があるんだろうなぁとは思うけど、きっとどうにもこうにも届かない成績なんだろうね。

無理やり押し込むにも限界ってものがあるわけで。

中大はイメージ悪くしたよねぇ。



追記

記事しっかり読んだけど、これ三回ある入試の二回目で入れてるのね。

そもそもそれはダメだろ。三回入試全部受けさせないと。それは最低限の礼儀。

合格取り消しもよくないとかいってるけど、取り消しは当たり前じゃないのかなぁ。

だってばれちゃったんだもん。