ガンバ戦

20周年記念試合。

負け。5-0。

前半に増川の退場があったとはいえ、あまりにもお粗末。

パスの出し先がなくて後ろで回す、ボランチが前を向いてプレーできない、前線の動き出しがなくて止まって球をもらう。

完全に悪いときの名古屋。ひどかった。やっぱり前線で収められる選手が必要だよね。

ケネディの控えっていう課題はやっぱり埋まってないよね。

CBもやっぱり不安。増川も相変わらずだけど、ダニエルのプレーがやっぱり少し軽い気がするんだよなぁ。

コンビとしてもやっぱ田中増川の方が安定感あるな。

でも一番はボランチでしょう。

ダニの調子がイマイチってのもあるけど、直志がいないのは痛い。

田口に頼ってる現状だからなぁ。藤本もやっぱりイマイチ感があるんだよね。後ろ向いてもらう場面が多い。

もっと前向いてもらう場面を作る意識をしないとダメでしょ。

小川は言わずもがな。完全に消えてる。昔みたいにノビノビやって欲しいんだけどなぁ。