オランダ敗退

http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/wfootball/2012/06/18/euro_16/

フンテラールを使わないとかいろいろ言われているけれども。

フンテラールを使うならファンペルシはしっかり左に張らせてロッベンを右に。

センターハーフファンデルファールトを使うなら、スナイデルと逆にしたほうがよかったような。02-03のアヤックスとかそういう感じだったよね?

今季の出来でいえば、そもそもスナイデルよりもファンデルファールトをファーストチョイスにしたほうがよかった気がするなぁ。

そもそもどういう形で攻めるのかがイマイチ見えなかった。ロッベンをサイドに張らせるなら中はフンテラールのほうが相性いいと思うんだけどなぁ。

オフェンスも問題だけど、CBも問題な気がする。

F・デフールとかスタムみたいなCBがいると違うんだけどなぁ。