セレッソ戦

負け。

どうしようもない負け。

やっぱりパスは止まってもらってるし、シュートの意識は低い。

これじゃ入るものも入らないでしょ。

相手退場してからも意識低い。時間少なくなってもシンプルに入れずにこねる。

ストロングポイント活かさないでどうすんだよ。

ケガ人が多いってのもあるかもしれないけど、それは言い訳。

ケガ人がいなくたってあのプレーじゃムリ。勝てっこない。

動いてパスもらうこととシュート打つこと。これだけでだいぶかわるでしょ。

一番連動性があったのって08年じゃないかな?小川とマギヌンが自由に動いてSBが絡んでサイドチェンジもやってポジションチェンジも多かった。

去年も今年もほとんど阿部のサイドチェンジ見ないんだけどやる気ないの?

もっと自分の武器使おうぜ。

小川ももっとあの頃の積極性を見せて欲しい。

中断中にしっかり走ってシュート練習しろや。