仙台戦

負け。

年に一回レベルのダメゲーム。

動き出しがさっぱり。

仙台がうまく守った以上に名古屋がダメ。

動き出しが悪いからカットされる→真ん中がダメだからサイドに持ってく→フォローがいないからキープできない

の悪循環。

まず真ん中で藤本がもらうときに止まってもらうから仙台の激しいプレスをくらう。

サイドでの動きも遅いから後ろ向きでもらう。永井もムウももっと前向いてもらうようにしなきゃ。

お前ら止まってボールもらって生きる選手じゃないだろ。動きで勝負する選手だって事を忘れないで欲しい。

もっと斜めに入る動きしようぜ。

藤本もそう、もらって前向いてから考えようって感じが伝わってきちゃう。

もっと早いテンポでプレーするほうが合ってると思うんだよなぁ。

ダニエルもプレーが軽い。千代反田に比べるとちょっと荒くて軽いんだよなぁ。

もっと連動性を。パスもらうために動けよ。

なんにせよ奮起しろ。