浦和戦

引き分け。

まぁ実際最後に点を取られる展開は負けに等しいよね。

誤審とかいろいろ言われるけど、よくある話でしょ。こればっかりは仕方ない。

ただ、楢崎へのレッズサポの対応はいただけない。

GKが怪我したらピッチ外に出ても出なくても関係なく試合は止まるでしょ。

戻れるなら戻るまで動かせないし、ダメなら交代するまでは再開しない。

そんなの当たり前じゃない。そうじゃなきゃ点入れ放題じゃねーか。

レッズサポに限らず、原理主義なサポは見ててウザイなと思うよ。

なんかこう、もっと楽しくできないのかなぁ。うちだってブーイングとかするよ。古賀さんとか古賀さんとか古賀さんとか。

でもグラサポはなんだかんだいいながら古賀さん大好きなんで!

楽しいのが一番でしょ。うまくやろうぜ。

と愚痴っぽいのはここまでにして。

磯村の三戦連発は驚いた。これかなりいいんじゃない?

直志と吉村は年齢を考えるとそろそろ次に出てきてほしいとこなので、ここで磯村がブレイクすると嬉しいね。ユースだし。

小川もずいぶんよくなってる気がするのでこのままがんばれ。点取れ小川。

でっかい田中さんがすげー点欲しそうなんですけど。3バック?っぽかったけど田中さんがボランチというかフォアリベロみたいになってるのには可能性を感じる。

何よりCBの三人がそろうと単純にデカイ。見た目が暑苦しい。これでダニがいるともっと暑苦しい。ちょっと面白そうな感じはしたけどダニ戻ってきたら普通に4バックだろうな。

気を取り直して次節がんばれ。

楢崎が離脱するとどうにも結果が出てないここ何年かを考えるとちょっと心配…