ACL水原戦(追記)

負け。負け。負け。

一点目は仕方がないにせよ、二点目はいただけない。こういうミスはダメでしょ。

ダニルソンのケガは痛い。つーかなんで今年はこんなにケガ人多いの?

微妙な段階で地震中断入ってそのままコンディションあがらないままきちゃった感じはするけど。

柏とかは中断期間中にキャンプやってコンディション上げてきてるわけだし、そこは大きく違うんじゃないかな。

まー、なんにせよひどい結果に変わりないよ。

動きが少なすぎ。もっと動いてボールもらおうよ。藤本がなかなかフィットしないんだよね。いい加減フィットしてくれ。

去年の藤本みたいな動きをもっと見せてほしいんだよね。積極的にゴールに向かってってほしい。

これじゃマギヌン戻ってこいよって言われちゃうぞ。

小川もやっぱり思い切り悪い。08年の輝きを取り戻そうぜ。何も考えずにもっと仕掛けていかなきゃ。

他にも細かく言ってったらきりがないくらい言いたいことあるけど、やめた。

一言だけ。

勝て。

二点目のシーンを楢崎のミスって書いてる人がいたりするんだけど、確かに一瞬迷った感じはするけど、そもそもあの位置にアウトでバックパスをすること自体がミスだろ。

そりゃDFライン沿いに転がっちゃうよ。しっかり明確なパスを出さないとダメでしょ。あれは完全にハユマのミスだろ。