東京電力

賠償金の分を電気料金に上乗せしてくるのはいかがなものか。

払えないなら倒産するのが本来的な話なのに、負担を利用者に押し付けてくる。

企業としての自覚がないんだよね。

値上げしても客がいなくならないから、何をやってもいいと思ってる。

独占企業の怖さはこういうところなんだよなぁ。

昨日の朝日新聞河野太郎と加納時雄のインタビューが載ってたけど、加納時雄のがひどかった。

元東電副社長なんだからそもそも言ってる事が違うのは仕方がないにしても、こりゃどうしようもないと思ったのがひとつ。

後輩の福島瑞穂を紹介してやるってとこ。

あれか?東大アピールですか?自分は東大で河野太郎は慶応だからアピールですか?

学歴主張はクズでしかないと思うんだよなぁ。

原子力に関しては東大は京大に負けて東電と結びついたから実際は負け組みなんですけど。

いやー、きっと記者もさすがにイラッときたんだろうね。

内容とは関係ないどうでもいいことなのに載せちゃったんだから。

それにしてもヒドイ。