週刊新潮

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

中吊りを見て驚いた。

あまりにバカっぽいタイトル。

「たかがカンニングで母子家庭少年の未来を潰した京大教授陣の器」

たかがカンニングだそうで。ナベツネたかが選手と同じぐらいヒドイ発言。

カンニングが発覚したら不合格になるのは当たり前。そんなことに対して異論を唱えること自体がナンセンス。

こんな記事出して大丈夫なのかな。品位を疑うレベル。

母子家庭だとかなんとかってマスコミは煽ってるけど、そもそもおかしいと思うんだよね。

母子家庭であればこそ、地元の国公立狙うのが普通だし、浪人することも不思議。

これが山形大でカンニングっていうんだったらまだわかるけどさ、浪人して京都まで行って、何が母子家庭だよ。

不正行為を正当化するような記事を書くのはやめていただきたい。