池袋ランチ

昨日行ってきました。年末にテレビでやってたので。

http://r.gnavi.co.jp/b450115/

ここ。残念なことに入荷の都合で魚がありませんでした。残念。魚メインの店なのに魚がないとはどういうことだ!!!!!

内容としては、サラリーマンを対象にしてる感じ。

店の雰囲気はすごくお洒落な匂いのある店なんだけど、期待を裏切られました。(褒めてます)

リーマンが一人で飯食える店になってます。

デュープレックスタワーの下なので、多分単身赴任とか出張のリーマンをメイン客層にしてるんだろうなぁ。

週末のランチには寿司もつくみたいなので今度はぜひ週末に行ってみたいな。