トヨスタ

Jリーグ最終節のトヨタスタジアムに行ってきました。

先行入場での場所取りがあまりにもひどい。こんなに先行入場いないだろって数の席を確保してる。

これどうなんだろうなぁ。さすがにちょっと運営側は考えないといけないと思うんだ。

来季にむけて考えてください。期待してます。

試合は予定調和的に前半にケネディマギヌンがゴール。予定通りの完璧な流れ。

ただここで終わらないのが名古屋なんだよなぁ。

ミドルに弱いのとボックス前でズルズル下がるのをどうにかしてほしい。リトリートって言っちゃえばそれまでだろうけど、ちょっと改善の余地はある気がする。

あと、サイドの選手が止まってボールをもらう機会が多かったのが気になったなぁ。やっぱ阿部のサイドチェンジは偉大。

後半は杉本に見せ場を作るためのゲームだった。意図的過ぎて密集ができるくらい。

マギヌンも杉本も新しいチームで頑張ってほしい。できれば名古屋戦はおとなしくお願いします。